9~16鯖

ワシだわさ。
1~8鯖との統合がいずれあるだろうと思って必死に集めたチケットの数々。
大統合のために意味がなくなっただわさ。


z1



1~8鯖との統合がなくなった以上、とっておく必要もなくなったので、これから少しづつ消費するだわさ。



今回は取りあえずゴルチケ10枚引くだわさ。


z2




一応URも排出するはずだが、最近はまったく引いたことないだわさ。
個人的にはレアリティ毎の排出確率を無料チケットにも明示して欲しいだわさ。
何気に今回の記事で一番言いたいことはそれだわさ。



では引くだわさ。

























z3




お、UR1枚出ただわさ。
ただし残念URだっただわさが。

ゴルチケのUR排出確率って10%弱ぐらいだわさか?
まあ出ただけマシだわさ。


今回出たカードは1枚を除いてBP+にしただわさ。
有意義に使うだわさ。


ではまただわさ。