今週のメンテ後から始まったデュエルイベント。
前回までは100戦目超えるとデュエルが強いプレイヤーのデッキと戦う仕様でしたが、今回それはなし。

もしかして100戦目に勝てばそこで終了かも?と言われてましたが、どうやら100戦目以降もNPCと戦う仕様だったようです。


w3



101戦目からはNPCも強くなる仕様のようです。


おい、運営。そのイラスト孫パパ(孫堅)やろ、大帝さま(孫権)じゃね~ぞ。




w4
w5





そしてチャレンジ、


w6




見事に敗北。



さらにチャレンジ。


w7



斧兵科のNPCって3パターンあるのかしら?



w8




そして…



w9




やったぜ!!

NPC孟憂のデッキが一番やりやすいかも。



ちなみに私は103戦目でNPC孟憂のデッキが出て来なくて、仕方なくNPC孟獲のデッキに挑んで敗北しました。




まあ私はランキング報酬は狙ってないので、達成報酬さえゲットできれば満足かも。



w10




最後に私のデッキを晒しておきます。


w11



これで斧兵科の100戦目を突破。
結構余裕だったかも。