1~8鯖

タイトル通り、合成推進キャンペーン関連のクエを全部クリアしました。


gg5



ただクリアするのに結構苦労したものがあったのです。

それがスキルレベル9の成功。
これ本当に苦労しました。


gggg1



丁度スキルレベル9にあげることができるカードがSRしかなかったのですが、成功するまでに合成すること全部で5回。

毎回SR×5を生贄に入れていたので、材料のカードと合わせてSR30枚を消費。
まあ、丁度SRのカードが安価で大量出品されていたので、それを利用してかなり安くあげることができました。


ただね、合成のためにスキルレベルアップアイテム(上)を投入したのですよ
(上)ですよ(上)。それなのに失敗の連続。

SRよりアイテム消失がものすごく痛かったです。


まあ最後はアイテム無しで成功。


ggg2




3.5コストの再解放で苦労しなかった分、こっちで苦労した結果となりましたわ。