ブラウザ三国志運営チームです。
日頃はブラウザ三国志をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ブラウザ三国志におきましては、1/30実施のメンテナンスにおいて、
「副将」機能が解放可能になる武将を追加いたしました。

今回追加された副将スロット解放可能武将カードは、以下のとおりです。
 

勢力 武将カード名
程昱
 ※レアリティCの武将は副将スロットを解放できません
 ※同じ武将名でも一部コラボ武将や勢力違い等により、
  副将スロットを解放できない事があります。


副将機能の詳細につきましては、
【ヘルプ:デッキ(武将)】>『副将』をご確認ください。




今回副将が解放されたのは
魏の程昱です。

R程昱(全兵の猛攻令)の実装に
合わせても解放となります。


y1


解放されたのカード見ると
無理して解放するようなカードが
ないかも。


※強いて上げればUR程昱・荀彧ですけど、
今回解放されたのか
既に解放されてたのかわからないので
ここで言及するのは避けておきます。



程昱って演義だと
袁紹を倒した智将の印象より
徐庶親子を騙したイメージが強く、
ゲームでも演義準拠なのか
イマイチな評価な感じですねえ。

知力20以上が1枚、
それも荀彧とのダブルカードしかないのは
流石に可哀想ですわ。