2018/11/28 【アップデート】

「副将」解放第49弾!

ブラウザ三国志運営チームです。
日頃はブラウザ三国志をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ブラウザ三国志におきましては、11/28実施のメンテナンスにおいて、
「副将」機能が解放可能になる武将を追加いたしました。

今回追加された副将スロット解放可能武将カードは、以下のとおりです。
 

勢力 武将カード名
蒋琬
 ※レアリティCの武将は副将スロットを解放できません
 ※同じ武将名でも一部コラボ武将や勢力違い等により、
  副将スロットを解放できない事があります。



副将解放49弾は
諸葛亮の跡を継ぎ、
蜀を動かした蒋琬です。

SP内政で実装された
L蒋琬に合わせての
解放となります。


ただ正直、
解放されても
副将をセットするような
機会はないかもしれませんね。


r1



LにしろRにしろ
副将を使うような
カードではないので。