1~8鯖


前口上書くの面倒なので
さっさと本題に行きましょう。


まずは1枚目。

p1



落札希望価格:3万3333TP


高速単騎カードの
お手本のような育成方法ですね。

最後の弓兵の猛攻は
貫攻系か龍神の極意当たりに
変えることができばベスト。

かなりTPが掛かりますけど。

値段は断然お得。
このクラスでこの値段って
デフレが進んでますねぇ。





2枚目

p2



落札希望価格:1万TP


疑似即完一歩前のカード。
カードレベルが400じゃないところが
マイナス点か。

また即完カード持ちが増えたので
希少性はだいぶん減ったと思いますが
それでも1万TPは破格過ぎる。

私が確認した時点で
すでに3件の入札がありました。
そりゃあこの値段だったら
入札しますよ。

疑似即完として完成させなくても
討伐戦などで使えるでしょうし。

まあ、討伐戦だけのために
買う人はいないでしょうけど。




最後の3枚目

p3


落札希望価格:2000TP



鹵獲カード。
一昔前ならば
エースとまではいかなくても
十分使えたカード。

今でも使えないことはありませんけど、
自動鹵獲全盛のこの時代だと
猛将の鹵獲と強攻だけではきついかも。



まあ、値段は2000TPと
お求め安い価格なので
買う人はいるでしょうけど。