※お断り

スキルの忠誠度ダメージ上昇を
固定値と勝手に早とちりして
内容的におかしい記事をアップ
してました。

現在は内容を修正しております。
間違った情報を記述してしまい
申し訳ありませんでした。

あとご指摘ありがとうございました。




戦争同盟に加入している人なら
ほぼ楽勝な忠誠心ダメージ100以上クエ。


でも普通の農民にとっては
結構ハードルが高いのです。

大体普通の農民が
忠誠心ダメージスキルを持っているのが
稀ですからね。

そのため、
このクエをクリアするため
必死に忠誠心ダメージ用スキルを
単騎カードなどに付与した方も
いることでしょう。

私も覇道を付与して
何とかクリアしました。


ただスキルレベルを
ある程度上げたりするのは
面倒ですよね。

そんな方にお勧めしたいのが
拠点に内政設定することで
発動する忠誠心ダメージ系のスキル
(ここでは据え置き型と呼称します)
との併用。


古参のプレイヤーなら
このカードの
このスキルを思い出すことでしょう。


z4


ハチミツ大好きな偽帝さまのスキル、
虐帝の号令です。


ただ残念ながら
現状ではこのスキルを発動しても
忠誠心ダメージ100行かないのですよね。

NPCの領地を忠誠心ダメージスキルなしで
攻撃した場合、
減らせる忠誠心は30。

つまり虐帝の号令で+できる忠誠心ダメージは
30×40%=12%
元のダメージと合わせても42%止まり。




でも据え置き型は
虐帝の号令だけではありません。

他にもあるこんなにあるのです。



z2
z3
z1



いわゆる謀略スキルです。


これらを併用すれば
かなりの手助けになるはず。



私のように
忠誠度ダメージスキルの
スキルレベルを上げるのも
いいですけど、
あとちょっと足りないくらならば、
据え置き型と併用することも
考えてみましょう。