2018/06/24 【お知らせ】

6/24 キャンペーン開始のお知らせ




■キャンペーンのココがオススメ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<開催期間:6/24 10:00:00 - 7/1 09:59:59>

▼ブショーダスSPmini【単騎指南】
 1回300CP単騎自動発動スキルの指南カードが確定!

 スキル「○○の貫攻」「○○の極意」「隣地○○」「○○雷光」といった
 武将の攻撃力移動速度上昇する様々な自動発動スキルを習得できる指南カードが
 ラインナップされております。

 ブショーダスSPmini【単騎指南】の排出確率は下記の通りとなっております。
 UR:10.00%SR:20.00%R:30.00% UC:40.00%

 是非、武将のスキル習得にお役立てください。

 




ブショーダスSPmini【単騎指南】

■キャンペーン詳細
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<開催期間:6/24 10:00:00 - 7/1 09:59:59>

 1回300CP単騎自動発動スキルの指南カードが確定!

 スキル「○○の貫攻」「○○の極意」「隣地○○」「○○雷光」といった
 武将の攻撃力移動速度上昇する様々な自動発動スキルを習得できる指南カードが
 ラインナップされております。

 ブショーダスSPmini【単騎指南】の排出確率は下記の通りとなっております。
 UR:10.00%SR:20.00%R:30.00% UC:40.00%

 是非、武将のスキル習得にお役立てください。
 
ブショーダスSPmini【単騎指南】のオススメカード紹介
※こちらで紹介されるカードはラインナップの一部になります。
 


※指南カードの画像はイメージです。カードNo等は出現したスキルにより異なります。
 

名 称 特 徴
No.10062 UR指南パンダ
鬼神の極意LV1

スキル「鬼神の極意」
武将の攻撃力を最大420%上昇させる
自動発動スキルです!

 
No.10282 UR指南パンダ
鬼神の貫攻LV1

スキル「鬼神の貫攻」
武将の攻撃力を最大380%
移動速度を最大168%上昇させる自動発動スキルです!
 

※それぞれのスキル効果値はコスト4.0の武将が所持し、スキルLV10の場合の値となります。
※スキル性能の詳細につきましては、スキル図鑑をご確認ください。

 他にも攻撃力アップ移動速度アップ自動発動スキルを
 習得できる指南カードがラインナップされています!
 
ブショーダスSPmini【単騎指南】オススメラインナップ紹介
※こちらで紹介されるカードはラインナップの一部になります。



※指南カードの画像はイメージです。カードNo等は出現したスキルにより異なります。
 

隣地豪襲LV1 猛将の極意LV1
天里雷光LV1 万里雷光LV1
  猛将の貫攻LV1
  隣地猛襲LV1







今回のSPminiは単騎指南。

いわゆるパンダがラインナップ
されているSPminiとなります。


最初に言っておきます。
ヤバいです。
ラインナップがヤバいです(UC除く)。

SPならともかく、
1回300CPのSPminiでこのラインナップ。

それも超確変で
URの排出確率が10%、
SRの排出確率が20%になってるし。


v1



周年を前に
運営さんも大盤振る舞いと
言った感じでしょうか?


くそ~、
これ引ける人羨ましいですわ
この確率が本当なら。



資金に余裕があれば
引くことをお勧めします。



まあ確率は収縮するはずなので
どんな確率でも
引ける時は引けるし、
引けない時は引けませんけどね。


























ちなみに私は
隠しでの鹵獲の猛攻付与に
3回連続失敗し、
確率を全く信用してませんから。
確率の収縮?
そんなもん知らんがな。

まあ4回目でようやく成功しましたけどね。
これまでの材料費で3万TP吹っ飛びましたが。