9~16鯖

n8


ギリギリ間に合っただわさ。

やっぱりUR水鏡(自分用)を
ゲットできる数少ない機会を
捨てる訳にはいかないだわさ。







今回は3コスの副将再解放合成に
成功するだけで貰える絶好のチャンス。

でも3コスUCの安いカードが
売り切れてもう無理と
諦めている人もいるかもしれないだわさ。


しかし10TPで投げ売りされている
3コスUCのカードって
意外に多いだわさ。

曹操や許褚や典韋だけが
3コスカードではないだわさ。

わしが使ったUC甘夫人も
みんながスルーしていたカードの1種。

まだクエをクリアしていない人は
急ぐだわさ。


あと3コスは無理な人も
2.5コスの方をやるだわさ。

こっちはSR水鏡(自分用)ゲットできるだわさ。


このゲームにおいては
各水鏡はたくさんあれば
それだけカードのスキルアップが
容易になるはずだわさ。


だからチャンスは
確実にものにするだわさよ。