1~8鯖


z1



ヤバゲー鯖では
他のヤバゲーのゲームを遊ぶことによって、
ヤバゲー内で使えるモバコインを
ゲットできるキャンペーンが1か月に1回ぐらい
開催されます。


うちのブログのヘビー読者の方なら
覚えているかもしれませんが、
これまでも他のゲームをプレーして
稼いだモバコインを使って
SP割引コインを買ったりしていたのです。

だからうちの陣営には
L陸遜さんという無課金には
不釣り合いのカードがあったりするのですけどね。


ところが去年、
ブラ三のヤバゲー鯖にCPが導入されて、
それまで100モバコイン単位で
アイテム購入できていたのに、
CP経由となった途端、
CPの最低交換コイン数が
500モバコインという設定になったために
しばらくアイテム購入することが
できなかったのです。


z2




そのため必死に500モバコインを
貯めるために頑張った結果、
ようやく貯まったのです。

ハッキリ言って、
普通に課金する方が
よほど楽だったと思いますわ。



そして、

びふぉー

z3


あふたー

z4



やっほい、
これで欲しいアイテム
何でも買えるぞ(そんな訳ない)。



一応書いておきますが
艦これやグラブルでは
平気で課金してます。
無課金貫いているのは
ブラ三だけです。



z1


購入したら
こんな書簡来るのね。