先日、
知らんうちに終了していた
攻防戦2回目。

私自身はやる気満々でしたが
敵の襲撃を防御できなくなった時点で
やる気減退してしまい、
艦これやグラブルに逃避していました。
で肝心の結果は、



x4



まあこうなりますわ。



ついでに
陣営別の結果は、


x3



げ、私が所属した魏軍最下位かよ。

私が努力を怠ったばっかりに。
申し訳ありません(お前が頑張ってもたぶん結果はかわらんかった)。






さて話変わりますけど、
また1つ
歳を取りました。



x6




グラブルって
こんな機能付いていたのですね。





x1
x2




ブラ三も
誕生日に女性武将が
祝ってくれたら
プレイヤー増えるかも(そんな訳ない)。