今年8月中旬に開催予定の
第2回攻防戦。

w2




第1回目では
報酬がいっぱいもらえる仕様だったので
参加者はウハウハだったと
思います。


今のところ
第2回目も第1回目と
仕様変更はないようですので
またアイテムたくさんゲット
できる可能性が高いです。


ところで
第1回ではやはり
防御カードをしっかりと
用意していた人が
勝ち組だったような気もします。


私も第2回目を睨んで
こいつはしっかりと
育てる予定だったのですけど、


w1


未だ守護方陣が付与できず、

というか、
付与するためにSR劉璋が
値上がりして買えん状態。


こりゃあ登録に間に合わないかな。


攻防戦では
防御カード以外に
鹵獲、車、単騎などを
しっかりと用意する必要があります。


登録始まってから
右往左往しないように
前もって準備しておきましょうね。