1~8鯖


さあ20期のスタートです。

いつものように
期スタート時間の14時にイン。
これができるのが
自営業の特権ですわ。


u1



今期も約束してないので
基本ぼっちプレーの予定。

そのため方角はランダム。



さあどの方角かな?


u2


はい北西でした。

昔は旧ギルドの庭だった
方角。

そういえば前期は
鯖の現況の記事書かなかったなぁ。
先月まで忙しかったので
全然ブラ三できなかったですからねえ。


さて、
今期も本拠地をそのまま
レベリング拠点にする予定なので
建設はほどほどにしておきます。

資源の建物は糧以外3ずつ。
そして残りは倉庫と糧と
遠征訓練所を作るの必要な
建物で埋めることにします。


今期も3日目までには
遠征訓練所作りたいですねえ。


チュートリアルは
10分掛からず終了。

u3


もう慣れっこですわ。


そして遠征開始。
名声使い切ったところで
さっさと破棄。

期の初めしか使わない
UR陸遜/呂蒙さんの
領地統制を使って
領地の廃棄時間を縮めます。


u5


そのままの状態でも
1時間ぐらい短縮です。


ここらで
覇王クエをやりましょうか。



u6


距離13の☆9(0000)に
出兵です。

もう数字考えるの面倒なので
ほぼ確実にクリアできる土地へ。



u7


そして覇王クエクリア。

出兵させたSR太史慈さん(鬼極)は
当然ご入院ですが
うちの神医部隊で強制退院です。



あとはのんびり
鹵獲と倉庫作りで
1日目終了しまいたわ。