副将解放第11弾は
いっきに4人の武将のカードが
対象となっています。


2017/04/12 【アップデート】

「副将」解放第11弾!

ブラウザ三国志運営チームです。
日頃はブラウザ三国志をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ブラウザ三国志におきましては、4/12実施のメンテナンスにおいて、
「副将」機能が解放可能になる武将を追加いたしました。
今回追加された、副将スロット解放可能武将カードは以下のとおりです。
 

勢力 武将カード名
黄権
司馬師
周姫
馬騰
 ※レアリティCの武将は副将スロットを解放できません
 ※同じ武将名でも一部コラボ武将や勢力違い等により、
  副将スロットを解放できない事があります。



今回は各勢力から1枚づつという
バランスを取った解放となってますね。


黄権

x3


流通量が少ないのか
あんまり使っている人を見たことない
黄権。
カード自体は優秀なので
流通量が増えれば
使う人も増えそうですね。


司馬師

x6


兵器系のスペシャリストという
位置付け(たぶん)の司馬師は
この2種類のカードが副将解放可能と
なりました。



周姫

x4

今回解放された中で
なぜか一番優遇されている周姫。
全然記録が残ってないのに。

つ~か、5種類もあったのかよ。




馬騰

x2


曹操打倒の気持ちだけは
誰にも負けない馬騰。

この4種類が副将解放可能となりました。





今回の解放で利益を得る人が
多そうなのは
周姫と馬騰使いの人達ですかね。

是非副将解放を行い、
使えるカードにしてくださいな。