1~8鯖

世間はクリスマス一色ですが、
リアルでもボッチの私には
関係ありません。

今日もひたすら仕事ですよ。
(書類読みながらグラブルしてたけど)

自営業に祝日なんてありません。
仕事が来ればそれをこなすだけです。

労働基準法?
それ美味しいの?


さて今週のメンテ後から始まった
討伐戦。

今回も討伐戦クエが実装されていたので
さっさと終わらせました。


i2



今回は発見も討伐もMax25体。
余裕余裕。

ただ報酬が残念なものばかりですねぇ。
一番良いのが合成確率ブーストのUC水鏡娘。
せめて同じブーストでもR水鏡娘の方を
報酬にして下さいな。


で、



i1



はい終了。

さすがに18期の鯖ですので
みなさん簡単に終わらせることが
できるはずです。

達成できそうにない場合は
☆2や☆3の領地で出現する
幻影武将を狩るようにしましょう。





そういえば
ヤバゲー1~8鯖18期の終了予告出ました。


i3



今期も残り2か月となります。
内政を切り上げて
レベリングの準備しましょうね。