ギリギリ間にあいました。


n1



先週の火曜日に発表された
課題5と課題6。


そのうち課題6について
先ほど達成して
UR水鏡(自分用)を確保できました。


課題6は合戦手柄300獲得。

これは結構きついと思ってましたが、


n2


合戦で名乗りを上げて
戦えば
私の場合3連勝ぐらいまではできて
1回の出撃で手柄45をゲットできます。

それを繰り返して
何とか達成できたという訳です。

鶴翼にして
戦えば結構勝てるようです(私の場合)。

名乗りを上げると
兵糧の消費が3倍になりますが
手柄も3倍ですので
意外にお勧めかも。


さあ残りは
課題5。

課題5は難易度4以上の賊を
40体退治です。


z3


難易度4以上の賊は
大名との関係を関心以上にすれば
出てくるようです。

でも残り期間1日だと
ちょっときついかもしれませんねぇ。

まあ無理でしょうけど
最後まで努力してみます。