1~8鯖

タイトルにある通り、
今回の合成は失敗しました。

釣りでも何でもありません。

失敗して気分がハイな状態にありますので
その状態のまま
記事作ります。


今回合成するのは
全軍の神速令。

R虞翻さんにR孫桓さんで
付与しようとしたのですけど。


まずは下準備の画像。

z1

z2


前提スキルの神速付与終了。
70%もあったから
1発で楽々と思ってましたけど、
実際は1回失敗。
この時不穏な空気を感じ取って止めていれば・・・。




z3


隠し付与するためスキル枠を開けて、
下準備終了。








z4


結果はわかっているので
淡々と行きます。



z5


ヒャッハー、
メシウマだぜ(私以外は)。

R虞翻さんのレベルを上げたくなかったので
R孫桓さんのレベルを上げていたのですけど、
この結果ですよ。

普通の隠しの失敗でも来るのに
付与材料の方のレベルを上げていると
失敗したときの衝撃も大きくなりますわ。

当初は失敗した時の衝撃を恐れて
R孫桓さんに強攻令と進攻令を付与することを
予定していましたけど、
使い勝手を考えてレベル0にR虞翻さんに
付与することに変更したら
このありさま。


まあこんな時もあるさ。



なんて納得できるか( ゚Д゚)