m3

m4



SP4蜀他(9月27日開始)で実装されたカード。
L劉備・関羽が防御のスペシャリストとすれば
こっちは攻撃のスペシャリストか。

スキルを上げなくても現時点で
攻撃力535.5%アップってどんだけ~って感じ。
ちなみに両方のスキルをレベル10すれば、
攻撃力2205%アップ、
速度840%アップ・・
・。

ああ、あと初期攻撃力が800なので
カードレベル400にして攻撃極振りすれば、
攻撃力のステータスは15万1200。
それの2205%アップなので、
計算が間違ってなければ
攻撃力が348万5160になるみたい。

うんモンスター級のカードだわ。


でも惜しいかな、
このカードはダブルカードであって、
覇のカードでは無いのだ。

覇のカードだったら攻撃と移速に極振り可能。
そうすれば
戦争時高速打撃カードとして
相手に悪夢を見せることもできるだろうが、
攻撃に極振りしたら移速は13のまま。
これでは活躍の機会が制限されてしまう。


まあ、ステータスの振り方に悩むカードになりそうですわ。
あと残り1枠にどのスキルを付与するかも。