1~8鯖


7日間ログインしたため
ようやく最後のログインボーナスゲットです。



h1



貰ったUR水鏡(自分用)、
何に使おうかなあ。

ってもう使い道は決めているのですけどね。

それはUR陸抗さんの
極攻令のスキルレベル上げ。

今回はレベル8→9ですので、
万全の体制を敷きます。



h2


みてください。
無課金者の全力を(まだ余力はあるけど)。

これに合成アイテムも使いますので、
成功確率が50%超えます。

これで成功しない訳ないやろ(フラグ)。


ではぽちっとな。

































h3



ブラ三の合成って
精神修養の場ですよね。
ホント精神が鍛えられます。

合成に失敗するたびにメンタルが強くなって
私は仕事で失敗しても落ち込むことが無くなりました。

みなさんもどんどん合成失敗して
精神を鍛えてくださいね(余計なお世話)。












でもさすがにこれでは終われないので


h4


強攻令の方を上げたとさ。