2016/08/28 【お知らせ】

8/28 キャンペーン開始のお知らせ




■キャンペーンのココがオススメ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<開催期間:8/28 10:00 - 9/4 9:59>
▼ブショーダスSPmini【単騎指南】
 1回300CP単騎自動発動スキルの指南カードが確定!

 武将の攻撃力と移動速度が上昇するスキル「貫攻」シリーズ
 100%習得できる指南パンダが登場!

 さらに、10連ブショーダスを引くと、引いたカードとは別に
 「鬼神の極意LV1」25%指南カード1枚がボーナスとして必ず付いてきます!!
  ※「ブショーダスを1回引く!」では、引いた回数に関わらず、
   10連ボーナスカードは付与されませんので、ご注意ください。

 



ブショーダスSPmini【単騎指南】

■キャンペーン詳細
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<開催期間:8/28 10:00 - 9/4 9:59>
▼ブショーダスSPmini【単騎指南】
 1回300CP単騎自動発動スキルの指南カードが確定!

 武将の攻撃力と移動速度が上昇するスキル「貫攻」シリーズ
 100%習得できる指南パンダが登場!
 
ブショーダスSPmini【単騎指南】の注目カード紹介
※こちらで紹介されるカードはラインナップの一部になります。
 


 

名 称 特 徴
No.10250 SR指南パンダ
猛将の貫攻LV1

スキル「猛将の貫攻」
武将の攻撃力を最大260%
移動速度を最大128%上昇させる自動発動スキル
 
No.10248 R指南パンダ
闘将の貫攻LV1

スキル「闘将の貫攻」
武将の攻撃力を最大172%
移動速度を最大96%上昇させる自動発動スキル
 
No.10249 UC指南パンダ
武将の貫攻LV1

スキル「武将の貫攻」
武将の攻撃力を最大92%
移動速度を最大72%上昇させる自動発動スキル
 

 


 さらに、10連ブショーダスを引くと、引いたカードとは別に
 「鬼神の極意LV1」25%指南カード1枚がボーナスとして必ず付いてきます!!
  ※「ブショーダスを1回引く!」では、引いた回数に関わらず、
   10連ボーナスカードは付与されませんので、ご注意ください。

 
ブショーダスSPmini【単騎指南】の10連ボーナス
 


 

名 称 特 徴
No.8002 R小指南パンダ
鬼神の極意LV1

スキル「鬼神の極意」
武将の攻撃力を最大420%上昇させる自動発動スキル

 

 



今回のSPminiは単騎指南。
単騎カードなどに役立つパンダが
ラインナップされています。

ハッキリ言ってこれは酷いです(褒め言葉)。
1回300CPでこのラインナップですから。

50%パンダなど外れもラインナップされていますけど、
鬼極や隣地豪襲や猛将の貫攻の100%パンダが
引けるかもしれない以上、
課金できるなら引かない訳にはいきません。

ギャンブル要素がかなり高いSPminiですが
だからこそ見境なく引く人が続出すると思います。

仮にいらないカードが出ても
それなりの金額で捌けるカードが揃っていますので。

f1



個人的にはかなり高評価のSPminiだと思います。


あと10連で引けばおまけとして
鬼極25%パンダがもれなく貰えますけど、
自分で使うより
トレード市場に流すことをお勧めします。
25%パンダなんてまず付与成功しませんから(個人的見解)。
体感はたぶん成功率一桁かと(クドイですけど個人的見解です)。