1~8鯖


cf


UR孫策×太史慈さんの戦力化の目途が立たず、
期待の副将システムも
現状のままだとイマイチという現実をつき付けられ、
私の関心はこのカード、
SR凌燥×甘寧さんの育成に向いています。

今回はログインボーナスでもらったSR水鏡(自分用)
を使って烈攻のレベル上げです。

出た時点では最強クラスの攻撃移速パッシブでしたが
現在は後続のスキルに抜かれて
かなり目立たない存在に。

まあそれでもスキルレベルを上げればいずれ
攻撃移速がそれぞれ100%以上アップまで行けますので
私には十分すぎるスキルです。

烈攻を合わせて現在このカードの常時攻撃力は30万前後。
遠征にはそれなりに使えますけど、
もう少し底上げして
常時攻撃力40万は目指したいですね。

ホントは常時50万が希望ですけど
そこまで行くにはスキルの付け替えが必要でしょうから。