z1


z2




昨日、討伐戦関連のクエ全部終わりました。
発見も討伐も最大25体でクリアですので
期が進んだ鯖だったらそれほど苦労することはないでしょう。


で、今回ポチポチやっていて感じたのですけど、
そろそろ討伐戦にも
テコ入れが必要な感じがします。

ダメージランキングは資金を投入して
頑張ってカードを育てた証明ですので
そのままでもいいですけど、

それ以外に普通の方でも
ちょっと頑張れば美味しい思いができる仕組みを
作ってほしいですね。

例えHP幻影武将を倒したら
ランダムでR水鏡娘(合成確率アップ)が出てきたりとか。

まあ今でもランダムで出てきますけど
さすがにCのカードもらっても・・・

z3
z4


もちろん安易に出るようにしたら
また業者の独壇場になるので何らかの工夫が必要ですけど、
運営さんにはライト層がもっと楽しめるように
善処してほしいと思います(丸投げ)。