1~8鯖

悪いこともあれば良いこともある、
それが人生というものです。


昨日は久しぶりに隠し付与やってみました。


zs1



確率は41%。
失敗すると痛いですけど、
素材はせいぜい2000TP。

今まで桁が1つ上の素材を6枚ばかり
無駄にしてきた私にとっては
致命傷にはなりません。

ではポチッとな。

















zs2


はい成功。

もともとレベル300ぐらいにして
売るつもりでしたが、
高レベルカードの市場が暴落しているので
予定変更。
真っ当な防御カードにして
自分で使うことにしました。

あとはパンダで防陣付与して
堅陣と防陣のスキルレベルを8以上にすれば
一応完成ですかね。




あっさり隠し付与に成功し、
運が良いと判断した私は
1個だけ残っていた大鳳を使うことに。

すると・・・
















zs3


運が良い時はこういうものを引いたりするものです。
でも当然自分では使わないので
すぐにトレード市場へ。
売れたらいいなぁ。