何回かこのブログで書いています通り、
私は熊本県民です。

昨日熊本県全域で大きな地震があり、
うちもかなりの被害を受けています。

まあ被害と言っても
物が壊れたり散乱しているだけですので、
がんばって掃除や片付けをすれば何とかなります。


私の住んでいるところは
今回の地震で一番被害の大きかった益城町の隣である
熊本市東区。
でもありがたいことに
その割には水と電気がちゃんと供給されており、
ネット環境も健在ですので、
こんな朝っぱらからブログ書けています。

ただちょっとゲームするだけの時間がとれるかわかりませんので
今まで続けてきたブログの毎日更新ができるかどうかはわかりません。

楽しみにされている方には
申し訳ありませんが
ご了承して頂けると幸いです。