s1



合成レシピ

(攻)迅速劫略 (防)王者の護り (知)万里行 (隠)猛将の鹵獲


SP鹵獲(04月12日)で実装されたカード。
初期スキル機略徴発は持って帰ってくる
資源の量を増やすスキル。
暴姫の命と同タイプのスキル同じ。

ただしスキルレベル10まで上げれば、
持ってい帰ってくる資源は188%アップ。

ちなみに付与ルートがない暴姫の命を
4コス換算で計算すると
レベル10で104%。

以上よりスキル効果は、
機略徴発>暴姫の命ということになります。


育成はカードの性質上、
カード上げ下げを頻繁に行うため、
レベル上げはやらない方がいいでしょう。

※追記(4月12日21時)

と最初思っていましたけど、
クールタイム考えたら
そう何回も上げ下げしませんので
カードレベルを上げても問題無いです。
コメント貰って考えを変えました。
コメントありがとうございます。



スキルは全軍令スキルか全速令スキルを
付与するのがベターだと思います。