r5



さっきインしようとしたらこんなお知らせが。

2016/02/08 【お知らせ】

大号令イベント[討伐戦]の開催予告

ブラウザ三国志運営チームです。

日頃はブラウザ三国志をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、ブラウザ三国志におきましては、
2/9 メンテナンス終了後より
大号令イベント[討伐戦]の開催を予定しております!

イベントの詳細につきましては2/9 メンテナンス終了後に掲載の告知をご確認ください。


■大号令イベント[討伐戦]とは
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 イベント期間中は、殲滅戦を行う事で「幻影武将」を発見する事ができます。
 「幻影武将」を発見して戦闘を挑めば経験値を得ることができます。

 また、イベント期間中は「幻影武将」に関するクエストもご用意しておりますため、
 是非クエストをクリアしていただき、報酬アイテムを獲得してください!


■イベントスケジュール
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 2/9 メンテナンス終了後 - 2/16に実施予定のメンテナンス開始前


■注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ・イベントの開催期間は変更となる場合がございます。予めご了承ください。
 ・告知の内容は予告なく変更される場合がございます。
 ・時刻はすべて24時間表記です。



17時20分現在、
本鯖ではこのお知らせがありません。
そうするとヤバゲー鯖だけでしょうか?

去年ヤバゲー鯖以外で討伐戦が開催されましたので
その穴埋めでかも。

まあ、メンテ前日に発表される可能性もありますので
ヤバゲー鯖以外の人も望みは捨てないようにしましょう。

制圧戦が終わってすぐ討伐戦はきついですけど、
カードのレベルアップのチャンスです。
ヤバゲー鯖の方は準備を怠らないようにしましょう。

明日からだから準備なんてたいしてできませんけどね。