2016/02/07 【お知らせ】

2/7 キャンペーン開始のお知らせ



■キャンペーンのココがオススメ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<開催期間:2/7 10:00 - 2/14 9:59>
▼ブショーダスSPmini【他】
 1回300MCのブショーダスSPminiで
 他勢力の強力武将カードをGETできるチャンス!

 URのラインナップは
 強力Wカード「No.4087 UR呂布・貂蝉」のみとなっており、
 UR/SRの排出確率が2倍確変中
 ※2016年1月17日より開始したブショーダスSPmini【覇】と比較

 さらに、10連ブショーダスを引くと、引いたカードとは別に
 他勢力の強力カード1枚、必ずついてくる!!
 


今回もSPminiだけです。
では見て行きましょう。


ブショーダスSPmini【他】

■キャンペーン詳細
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 <開催期間:2/7 10:00 - 2/14 9:59>
 
 1回300MCのブショーダスSPminiで
 他勢力の強力武将カードをGETできるチャンス!

 URのラインナップは
 強力Wカード「No.4087 UR呂布・貂蝉」のみとなっており、
 UR/SRの排出確率が2倍確変中
 ※2016年1月17日より開始したブショーダスSPmini【覇】と比較

 さらに、10連ボーナスでも「No.4087 UR呂布・貂蝉」入手のチャンス!
 この機会をお見逃しなく!
 
ブショーダスSPmini【他】の目玉カード紹介
※こちらで紹介されるカードはラインナップの一部になります。
名 称 「No.4087 UR呂布・貂蝉」
カード
画像


 
特 徴 スキル「鬼神の極意」と、
スキル「舞姫の愛」を持つ、強力なWカード!

スキル「鬼神の極意」は武将の攻撃力が
最大420%上昇する自動発動スキル!
スキル「舞姫の愛」は、
強襲を除く戦闘終了時にHPを最大100回復
さらに自軍領地化時にその領地の忠誠心が全回復!


 10連ブショーダスを引くと、引いたカードとは別に
 下記の強力武将のうちいずれか1枚がボーナスとして必ずもらえます!!
  ※「ブショーダスを1回引く!」では、引いた回数に関わらず、
  10連ボーナスカードは付与されませんので、ご注意ください。

 

ブショーダスSPmini【他】の10連ボーナスラインナップ



 

    ・No.4087 UR呂布・貂蝉 鬼神の極意LV2 舞姫の愛LV1
    ・No.4001 SR呂布 飛将LV1
    ・No.4024 SR貂蝉 傾国LV3
 



今回始まったSPminiは他。
期が進んだ鯖の皆さんからしたら、
ぶっちゃけ今更なカードが揃っています。

でも期が浅い鯖の方なら
まあまあ満足するラインナップではないでしょうか。
10連ボーナスもあるし。

ただし今回もライトで排出されるUCがラインナップされている模様。
それだけでマイナスです。


ウランフ的お勧め度

★☆☆☆☆(5段階評価で1)

※ライトで出るUCがラインナップされているので
それだけで★は一つです。
悪いことは言いません。
1回当たりの値段が2倍の600MCかかりますけど、
SP4呉の方を引きましょう。




当たりカード

e1


初期からブラ三をやっている人の憧れだったカード。
流石に今ではそこまででは無いけど、
強力なカードであり、
引いて嬉しいカードであることには変わりない。





e2


遠征カードにするにはうってつけのカード。
隠しで千里雷光付与できる点も〇。
Rだからと言って破り捨てないように。