1~8鯖

今年も今日で終わりです。
今年最後に一勝負したいと思っていた私の目に留まったのが
シルバーダスのキャンペーン。
今ならR以上しか排出されません。

ヨロズダスで引いたシルバーコインが12枚ありますので、
そのうち10枚で一勝負するとしますか。


3ee


URやSRの確率はそれほど高くありませんけど、
10連で引くのですからね。
1枚ぐらいは良いカード引けるでしょう(フラグ)。


ではポチッとな。





r555


安定のR10枚。
ほぼすべて残念Rだった( ゚Д゚)


まあ、これも運営さんなりの気遣いなんだ。
明日クーポンダスで良いカード引いたときに
読者から嫉妬されないための(一昨日と同じ言い訳乙)。

そうだそうに違いない・・・
そう思わないとやってられんわ( ;∀;)


















今年の更新はこれで終了となります。
今年は思いつきでブログを移転してしまい、
多くの方にご迷惑をおかけしました。
ホントに申し訳ございませんでした。

さて来年は1月1日に最初の記事を更新する予定です。
まあ、来年って言っても明日なんですけどね。
来年も毎日更新を維持できるよう努力するつもりですので、
どうかよろしくお願いします。