1~8鯖


私は30代半ば過ぎのおっさんです。

一応分別のある大人のつもりですけど、

最近我慢するのが苦手になっています。



その原因を作ったのはブラ三の運営。

全部ブラ三の運営が魅力的なSPダスを投入するのが悪いのです。


私はSP4呉が出るまでSPコイン温存するつもりだったのに( ;∀;)

我慢できずSP全軍攻、SP4蜀を引いた結果・・・



















099
4eee



ビミョー。

もちろんすぐにTP振りしましたとさ。




今回のメンテでSPの割引セール(毎日1枚SPコインを100MCで買えるやつ)来て助かったわ。

これでSPコインを補給できたし。

でもブラウザプロ野球nextで貰ったMC使い果たしてしもうた。

今回補給したSPコインはSP4呉の開催まで取っておかないと(堪える自信ないけど)。



しかしこれ完全に微課金レベルですよね。

もう無課金名乗れないかも・・・

まあ、自分の懐からは1円も出していないから

その点では依然として無課金ですけど。