合成レシピ
(攻)剣兵の猛撃 (防)剣兵の聖域 (知)錬兵修練 (隠)剣兵の猛攻
蜀SP4で実装されたカード。
最初見た時〇ルスラーン戦記のクバードに似すぎと思ったのは
私だけではないはずだ。
たぶん今回の蜀SP4の中で一番使い勝手が良く、
欲しい人が多いカードだと思う。
4コスRの需要はまだまだ尽きないと思うので。
防御カードにしても善し、
造兵カードにしても善し、
デュエルカードにしても善し、
無課金者も1枚は手元に置いて損が無いカードといえよう。
ブラウザ三国志をほぼ無課金で遊んでいる 呉狂いのおっさんの備忘録です。 呉のカード+αで頑張っています。
コメント
コメント一覧
街亭の戦いにおいて、諸葛亮が”馬良”に先陣をきらせようとしたが、他の武将は実戦経験のある呉懿を推挙していた。しかしこの提案は諸葛亮には受け入れられず、”馬良”を用いた結果大敗を~
馬謖よね?自分の勘違い?
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> 街亭の戦いにおいて、諸葛亮が”馬良”に先陣をきらせようとしたが、他の武将は実戦経験のある呉懿を推挙していた。しかしこの提案は諸葛亮には受け入れられず、”馬良”を用いた結果大敗を~
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> 馬謖よね?自分の勘違い?
コメントありがとうございます。
今武将図鑑確認してきましたがホントに間違っていますね。
おっしゃる通りあそこは馬謖だと思います。
街亭の戦いの時は既に馬良は死去していますので。
まあ単純なミスだからそれほど目くじら立てる必要は無いと思いますけど、
こんなミスに気付かないくらいオーバーワークを強いられているのですかねえ運営さんは。
それとも外注してチェックしていないだけ?
運営スタッフ酷使されてて気づいてなさそう( ゚д゚)
こういうゲームの制作陣って人気ゲームでもそんなに人数多くなさそうだし
今まで週一ガチャ、メンテが週二回ガチャ、メンテ、イベント回数の増加、プラットフォームの統合等かなりのハードワークを強いられてるのだと思うと哀れ制作陣( ゚д゚)
> 運営スタッフ酷使されてて気づいてなさそう( ゚д゚)
> こういうゲームの制作陣って人気ゲームでもそんなに人数多くなさそうだし
> 今まで週一ガチャ、メンテが週二回ガチャ、メンテ、イベント回数の増加、プラットフォームの統合等かなりのハードワークを強いられてるのだと思うと哀れ制作陣( ゚д゚)
コメントありがとうございます。
ブラウザゲームは過酷な環境で運営しているイメージありますからね。
課金できる人はできるだけ課金して感謝の気持ちを表わしましょう。
その結果さらに課金させるため
もっと厳しい環境になるかもしれませんが(それじゃダメじゃん)