9~16鯖


お久しぶりだわさ。

中の人の事情(主に艦これイベントのため)で長期間放置していたヤバゲー9~16鯖。

ちょっとだけ余裕ができたのでまたプレーするだわさ。



そしてせっかくプレー再開するのだから新しくカードを新調するだわさ。


今回はR孫堅×黄祖をチョイス。

デュエル用カードにするだわさ。


では準備だわさ。

まずは合成確率上げるために

w1


スコアてんこ盛りだわさ。


では一発目。

w2


4000TPぐらいで買ったUR虞翻を惜しみ気も無く使うだわさ。





w3


さすが70%だわさ。

これぐらいだとちょっとだけ安心だわさ。


次2つ目。

w4


今度は8000TPぐらいで買った(以下略)。



w5


はい2連続成功だわさ。

今のところ成功確率100%。

しかしここで一旦休止。


w6


3回連続成功は流石に無理だっただわさ。

まあ今回は1枚600TPぐらいの安物だったのでダメージ小さいだわさ。




w7


はい成功。

4回中3回成功で成功率75%。

確率どおりに収斂していくだわさか。


最後はパンダ使うだわさ。


w8


w9


当然成功だわさ。

これでスキル合成は終了。

あとはR水鏡でチマチマすきるのれべるあっぷだわさ。




卿らも精進するだわさ。

ではまた明日だわさ。