1~8鯖


まさかの3日連続デュエルイベントの話ですよ。

だってネタが無いんだもん。

それにみんな興味があるのでしょ(棒読み)



さてデュエルイベント。

最初からランキング報酬なんて眼中にない私の目標は、

達成報酬のSR水鏡(自分用)のみ。

だから是が非でも100証することがノルマなのです。


で、昨日なんですけど・・・


s1



無事100勝到達。

SR水鏡(自分用)ゲットです。




これでもう槍の試練には用が無いです。

でも私も欲の皮が張った人間。

このまま140勝できるんじゃね~の思ってしまいました。


s5


相手は戦馬鹿OR髭。

ここは戦馬鹿相手に軽く勝つか。


s4



うん?


s3


え?

こんなステータス上がるの?


結果・・・


s2



大きいこと言って申し訳ありませんでした<(_ _)>

私の実力では100勝がやっとのようです( ;∀;)


さっさと他の試練へ行ってSR水鏡(自分用)回収してきます。