1~8鯖

昨日からヤバゲー鯖で始まった第3回デュエルイベント。

いろいろ思うところはありますが、

報酬が欲しい私は当然参加。

主義主張なんて報酬の前では無益ですw


で、現在使用しているデッキがこちら。

3w


ホントはSR左慈娘・鶴爺を戦力化したかったのですけど、

全然間に合わず。

仕方が無いのでSR韓当さんに頑張ってもらうことにします。

あと呉縛りでプレーしている私ですが、

ご覧の通り呉と縁もゆかりもないUC張梁をデッキに入れています。

だって報酬が(以下略)。




一応できる限り頑張った結果、

2w


現在のところ1位をキープ中です。

たぶん80戦ラインで1回か2回負けて順位も急降下しそうですけど。




そういえばデュエル用アイテムが実装されたので、

デュエルの画面の下部がこうなっていました。



4w



赤い丸で囲っていますけど、

アイテムを使っているかどうか視覚でわかるようになっています。

ちなみにアイテムの視覚欄はデュエルイベントのNPC側にもあります。

もしかしてこの先アイテム使ったNPCが出てくるのかも(そんな訳無いか)。