最近毎週のように新しいカードが実装されて、

古いカードを忘れがちな今日この頃。

今回から古いカードの中で

今でも役に立ちそうなものカードを振り返るというコーナーをはじめます。

第一回目のカードはこちら。


8iii


はいUC張梁です。

某ブラ三ブロガーさんが防御系スキルを付与して

デュエル専用にしていましたが、

存在を知らない人の方が多いのではないでしょうか。



3コス初期スキル弓兵突覇、

攻撃力や防御力もそこそこあるので、

やはりデュエル用に育成するのがベター。


攻防振りで、コスト依存のスキル付与すれば

かなりの安価で育成可能。


もちろんデュエル特化の覇には敵いませんが、

5枠目、6枠目のデュエルカードとして最適だと思いますので、

無課金者の方は育成することをお勧めします。