ブラウザ三国志 ヤバゲー1~8鯖 中級者(自称)の徒然日記

ブラウザ三国志をほぼ無課金で遊んでいる 呉狂いのおっさんの備忘録です。 呉のカード+αで頑張っています。

ブラウザ三国志 ヤバゲー1~8鯖 中級者(自称)の徒然日記 イメージ画像

更新情報

さあ、始まりました武闘祭イベント[開戦の狼煙]。今回はデュエルの特化した武闘祭となっております。では私もインしてみましょう。と思ったら・・・いきなりこれかよ。しばらく待って再チャレンジ。今度はインできました。まず出てきたのはログインボーナスのバナー。振り直
『新デュエルと煽って申し訳ありません。私には従来のものとの違いが分からん(今のところ)』の画像

はじめに今回取り上げるのは劉備死後、諸葛亮配下の武将として北伐で活躍した王平です。個人的に好きな武将なので毒舌は控えめです、というか全く無し?三国志正史における王平いつもは演義ベースで書くが、この人の場合、正史の方が詳しいので今回は正史をベースに演義の話を
『【ブラ三】独断と偏見で語る三国志の武将たちその5 王平』の画像

↑このページのトップヘ